さくら

どうも、もうダッシュで消化しているチーフ747Pでございます。
今回は、先日自分の近くにも桜が満開だったので仕事帰りに撮りました♪

こちらは検証用に撮影したものです。
Twitterで見覚えのある風景だったので(笑)

ヴェル『ここがマスターの一番良い場所?』
あぁ。先の画像から少し行った所の橋からのがキレイだったりするんだよ。
ヴェル『まぁ、なかなかじゃん♪』

アイラ『まさか、家から歩いてすぐに銭湯があるなんて知りませんでしたわ』
たまには大きなお風呂も良いだろ?
アイラ『そうですわね♪あ!わたくしは女湯ですからね!!』
わかってるっちゅうねん!!(笑)
大きな湯船に浸かりながら
ふと、神姫用の出入口があって番頭さんの神姫が神姫用の銭湯があったら…
という妄想していました♪(笑)