神姫ガンプラオフ会

どうも、長い間空けてしまったチーフ747Pでございます。
さて12日から19日まで、『武装神姫どうでしょう。』ですよ。

ヴェル『どうも、武装神姫どうでしょう。です。今回は、神姫ガンプラオフ会の模様をお送りします。マスターがセッティングした初のオフ会なのでどうなるのでしょうか?それではどうぞ!』

神姫ガンプラオフ会

2015年 4月12日 午後13時過ぎ 池袋某カラオケボックス

集合場所に時間より少々遅れての合流です…(^^;
ラプ『もう、荷物で色々手間取るからです!』
ということで、少しガンプラショッピングしたあと今回の目的地であるカラオケボックスに。
とりあえず先に腹拵え♪(^^)
ヴェル『ほら、さっさと食べなさいよ!』

さて、今回組むガンプラはこちら♪
『BB戦士 ネオジオング』でございます。
…数時間後
なんとか、シナンジュネオジオングのハル(外殻ユニット)も完成。
で、やることといえば。やはり♪

これですよね♪って何故ベールさんが!?(笑)

そして、お決まりの制裁?(^^;
ま、こういったことが出来て遊べるのです♪

o▽n『更にデデーン!』
ヴェル『え!?』

なにしてんだ!オメェはよぉ!!
o▽n『プシュー!』

シナン『あれはボクのなのに…』

シナン『うわーん!ボクのなのにー!!』
そんなシナンジュを慰めるパーティオのルナさんなのでした。

一枚にまとめるとこんな感じ♪(笑)

そのあとは、みんなで仲良く談話♪

シエル『いいなぁ、金髪ポニーテール♪』
やってみるか?
シエル『なに言ってるんですか?他の娘のを見るのが好きなんですよぉ♪』

ミサキ『あの?スバルさんって、ベトナムとか行ったことあるんですか??』
こら!何てことをいうんだ?
ミサキ『だって、スバルさん見てるとゲリラ戦とかとくいそうじゃん』
ラン○ーか??(笑)

アイラ『ラズさん?何に乗ってますの?』
さっき、ラズさんのマスターであるキアさんが組んだ旧キット∀のフラットだな。
アイラ『ウォドムというものではありませんの?』
違うって…(^^;
ヴェル『鈴花さんのゴーグル…カッコいいなぁ…』
付けてみるか?
ヴェル『う~ん…でもダメだったんだよね…』
試着済みかい!

最後は代表で集合写真でお開きになりました♪
本当に楽しかったです♪
終了後、ベールさんとキアさんの三人で蕎麦屋で夕飯を食しました♪(^^)

ヴェル『いかがでしたでしょうか?更新が遅れ本当にごめんなさい。これも、全てマスターのせいです!まぁ、そのツケが回ってますので…。さて、次回から待望の新企画ですよ!!お楽しみに!!!』

ヴェル『おお!見事なカカト落とし♪』