三陸襲来!第九回


どうも、武装神姫どうでしょう。のチーフ747Pでございます。
三陸襲来!も第九回目ですよ!
結構引っ張っちゃってます(笑)
そして、まだ二日目です♪
さ!今回は野田村から帰ってきて、旅館に戻って神姫ingなのです♪
では、ご覧下さい!

三陸襲来!第九回

2015年 4月16日(木) 午後3時頃 岩手県久慈市 つたや旅館 客室

というわけで、旅館に戻って落ち着いています(笑)
ラプ『マスター…これは一体??』
ああ、十府ヶ浦海岸で貝殻拾いのときに見つけた魚の骨だな♪
ラプ『だとしても何故、私の頭に?』
いや。なんとなく頭に装備するものかなぁって…(笑)

自分が持ってきた小道具の台車で遊んでいる十三式さんの娘さん達、ゼルノグラードベリク型のベルクートさんとフォートブラッグダスク型のダスティさん。

こちらは同様に、ネオジオングに乗っているアーンヴァルMK.2テンペスタ型のトレーチィさん。

そのネオジオングFA-MASで応戦してようとしているストラーフMK.2型のアルウェンさん。
気がついたら、とてつもないバトルの予感が…(笑)

で、今度は十三式さんが持ってきてくれた銃器をウチの娘達に装備させていた頂きました。
ヴェル『私達は、これより解放戦線する!!』
ミサキ『わぁ、対戦車砲だぁ!』
アイラ『わたくし…あまり銃は…』
シエル『まぁ、画になるからいいんじゃない♪』
ラプ『ところで…マスターは??』
ヴェル『そういえば、見てないわね…』
ミサキ『ねぇねぇ、ヴェル。あそこ…』

一方、自分は十三式さんの娘さんムルメルティア型のゲボートさんに観察されているのでした…
おいおい、そんなにジロジロ見られると照れますぜ♪
どうやら自分の『リバース・コンバート』について色々聞かれました。

ウチの娘五人『あーーーーーーーっ!!!!』

そんな楽しい神姫ingも終わり、そろそろ夕飯の時間に…
何にしようと考えていたらちょっと寝落ち(笑)
とりあえず、久慈市のパンフにあるグルメマップを見たら
岩手県産の豚を使ったトンカツがあるというのでそこにしました。

アイラ『ま、マスター…これは…』
おい、まじか…。おひつだぞ!これ!!

正直このトンカツはご飯一膳じゃ足りないと思いましたからホッとしました。
だって、物凄く美味かったですからね♪

アイラ『お茶ですわよ』
おお!食後のお茶…
いやぁ、大変美味しゅうございました♪

さぁ!いかがでしたか?
次回は二日目が終わるので反省会(?)や野田村で買ったお土産などを紹介したいと思います♪
お楽しみに!!

ところで、観察してあげた代わりと言っちゃ何だけど
なんか衣装とか着てみないですか??
メイド服とかどうですかね??
ゲボート『メイド服、ですか・・・・・・』
似合うと思うんですけd

ゴリッ!
ミサキ『ねぇ?なにしてんの??マスター』
おぉぅ…。
まずは、その物騒な筒を締まってくれないかな??
ミサキ『ダメ…』


これが、今日買ったお土産だぁ!

ヴェル『明日、帰るんだよね…』
アイラ『寂しいですわ…』