お題に答えてみよう♪

はい。2枚目を書いているチーフ747Pです。
お次はコーナー『お題に答えてみよう♪』にいってみましょう!!

今週のお題「新生活での、おもしろエピソード」

新生活でのエピソードですか…
そうですね。昔、自分が高校に入学仕立ての頃ですかね
ある授業中に、ちょっとトラブルが起きてしまったのですが
その際に放った教師の一言が
『全て1からのスタートだと思え』でした。
まぁ、言葉自体はうろ覚えですがこんな風なことだと思いました。
新しい学業や職場に入ったならば、一度リセットしてやれということでしょうね。
よく新社会人に『いつまでも学生気分でいるな!』
という言葉を聞きますが、それと同じだと思います。
なんにせよ、4月になり新年度が始まっているので一度初心に帰るのも悪くはないですね(笑)


今日は、FUNKY MONKEY BABYS(ファンキーモンキーベイビーズ)で
『桜』をお送り致します。
D

桜

ファンキーモンキーベイビーズBEST

ファンキーモンキーベイビーズBEST