バイクの日?

どうも、お休みのチーフ747Pでございます。

さて8月19日はバイクの日だそうで、バイク…819ってね(^^;
ということで、ツーリングしてみました。
ヴェルはいつものYAMAHAYZF-R1
アイラは自分の武装にラプティを乗せてのツーリングです♪

ヴェル『ふぅ。ちょっと休憩』
ラプ『では、先に行ってますわ』
アイラ『ちょっと!それはわたくしのセリフですわよ!』

ヴェル『ちょ!アンタなにしてんの!!』
o▽n『ふはははは!』
ヴェル『またマスターね!』

o▽n『ははははは!!』
ラプ『あ、あら!?ヴェル…さんではない!?』

o▽n『ははははは……』
ラプ『な、なんですの!?』
アイラ『さぁ?分かりませんわ…』

ラプ『はっ!確かこの先って…』
o▽n『ゴゥー!ゴゥー!!ゴゥー!!!』

o▽n『な!なにぃ!!?うわぁぁぁぁぁ!!』
ガッシャアァァァーン!!!
※音声のみでお楽しみ下さい(笑)

ヴェル『なんか凄い音したけど?あっ…』
ラプ『やってしまいましたね…』
アイラ『物凄い惨状ですわ…』
いやぁ、やっぱこのウィリー事件は外せませんな♪(笑)


ここで一曲。
熱闘甲子園』2010年テーマソング。
FUNKY MONKEY BABYSで『あとひとつ』をお送り致します♪

あとひとつ(初回生産限定盤)(DVD付)

あとひとつ(初回生産限定盤)(DVD付)

熱闘甲子園 2011 [DVD]

熱闘甲子園 2011 [DVD]

熱闘甲子園 2011 [Blu-ray]

熱闘甲子園 2011 [Blu-ray]