お題に答えてみよう♪特別編

どうも、引き続きチーフ747Pでございます。
早速、今週のコーナー『お題に答えてみよう♪』

今週のお題特別編「はてなブログ フォトコンテスト 2014夏」

ふむ…。

やはり、神姫友達であるイモMk2さんとトランスフォーマー博に行ったことですかね?
ていうか、今年の夏の思い出がこれしか無いと言えば無いんですよね…(^^;
でも、自分にとって一番の思い出です。
こういった仲間という以前に、そも友達がいない自分にとっては唯一有意義で全てが大切な思い出でもあるのです。
まぁ、あくまでも自分の自己満足なのは否めないのですけどね(苦笑)
てなわけで、この一枚が今年の夏の思い出です♪


今日は、『熱闘甲子園』2009年テーマソング。
秦 基博で『Halation』をお送り致します♪( *・ω・)ノ

ALRIGHT

ALRIGHT

熱闘甲子園 2009 [DVD]

熱闘甲子園 2009 [DVD]