ジャンケン一年戦争:第9戦目

どもども。日曜は寝落ちしてしまったチーフ747Pでございます(笑)
というわけコーナーです。

ジャンケン一年戦争:第9戦目

さぁ!今週のジャンケンはどっちが勝ったのか!?

なんと!サザエさんの勝ちでございます!!
これで、5-3-1というわけですね。
徐々に追い上げを見せるサザエさん
これは楽しみになってきましたね♪

今週のスマプリ(第11話)


いやぁ、今週はキュアマーチこと緑川なおの回でしたね。
う〜ん。やっぱ弱点はあったんだね…
しかも虫が苦手とは、やはり女の子といったところですかねぇ(2828)

にしても今回もツッコミ所満載でしたね
敵であるマジョリーナは前回同様、お巡りさんにお婆ちゃん扱いされているし。

小さくされているプリキュアに、召喚されるアカンベエ…
しかし、同サイズって…(笑)

しかもそれに気づいておらず、召喚しなくても自分自身で何とかできると
戦闘終了後、プリキュアを自ら元に戻してしまってから気付くって
いくらなんでも遅すぎっしょ!!(笑)


続いちゃいますよぉ〜♪