楽天、日本一!!

どうも、ようやくTOKYO MXが見れてホッとしているチーフ747Pでございます。
いやぁ!楽天日本シリーズを制し、日本一になりましたねぇ!!O(≧∇≦)O


ニュースソース
楽天日本シリーズ初制覇 巨人下し、9年目で頂点東京新聞
http://www.tokyo-np.co.jp/s/article/2013110301002118.html
星野監督にとっては悲願の日本一ですしね。
中日と阪神が監督を勤めてリーグ優勝はしたけど、日本シリーズでは惜しくも負けてしまいましたからね…(ノ_・,)
それに球団創立してから9年、長かったような短かった気がします。
マー君こと田中将大も頑張ってくれましたが、則本やMVPに輝いた美馬も良く頑張ってくれました!
投手だけでなく野手の銀次や嶋、藤田なども良く頑張ってくれました!!
本当に感動しました!・゜・(つД`)・゜・
このままの勢いで、アジアシリーズも優勝しちゃって下さい♪(笑)


ということで今日は、FUNKY MONKEY BABYSで『あとひとつ』をお送り致します。

あとひとつ(初回生産限定盤)(DVD付)

あとひとつ(初回生産限定盤)(DVD付)