イベントバトル:大攻防戦・最終結果

どうも、久々に平日なのにお昼まで寝ていたチーフ747Pです。
まぁ、今週の金曜日までは休みみたいなもんですからね(^^;
要請があれば出勤という感じです。
で、今週の金曜で終了てなわけです…。
さて今日は、昨日まで行われていた『イベントバトル:最攻防戦』の最終結果をお伝えいたします。
終結

  • 最終イベントスコア
    1852
  • 最終イベントランク
    B
  • 最終イベントランク(詳細)
    1201位以下(2012/4/9(月)5:36 更新)
  • 獲得ボーナスEP(イベントポイント)
    1000EP

という結果でした。
ちなみにイベントスコアはEP獲得量の自己ベスト5位まで記録され、その和で登録されるものです。
イベントスコア順位によってイベントランクが決まり、終了時のボーナスEPに影響します。
つまり、どんなに金を注ぎ込もうが好成績を5つマークしなければ
上位には行かないというわけです!
実際、自分はこの1週間26戦(※)しましたが最終イベントスコアが1852でしたからね。
※:そのうち1戦は開始直後終了してしまったためノーカウント。
まぁ。全部で5500EP以上獲得して、機体ペイントも手に入れました。
今回も『レッドスプリント迷彩』が出て、再抽選で『バイオレットレッド』という結果で、
またハズレを引いてしまいました…orz
次回こそは、『ブルースプリント迷彩』を!!


今日は、FIELD OF VIEWで『桜咲くこの場所で』をお送り致します。

この街で君と暮らしたい

この街で君と暮らしたい

the FIELD OF VIEW Memorial BEST~Gift of Melodies~

the FIELD OF VIEW Memorial BEST~Gift of Melodies~