ジャンケン一年戦争:第8戦目

どうも♪チーフ747Pでございますよ!!
では、コーナー『ジャンケン一年戦争』第8戦目の結果をお伝えします♪

『ジャンケン一年戦争:第8戦目』


キュアピースの勝利!!
これでキュアピースの5勝2敗1分ですね。
てか、サザエさん…弱すぎ??
いやいや。まだこれからかもしれませんよ??
まだ8戦ですから…。

スマプリ第10話


いやぁ、今日はあかねの回でしたね♪
最後のカットシーンはかなり可愛かったです。
自分、スマプリではキュアビューティーこと『青木れいか』派なのですが
さすがにやられましたわぁ!!(爆)
やべぇ…。見てたらお好み焼きが食べたくなりました(笑)

にしても、スマプリの悪人は面白いですね。

前回のアカオーニ然り、今回のウルフルンも腹が減って人間界に来て
普通にレストランに入って追い返される…。
そして、また3日間絶食状態でもプリキュアに果敢に挑んでいく
その精神には、ある意味で脱帽です(笑)

スマイルプリキュア!  【Blu-ray】Vol.1

スマイルプリキュア! 【Blu-ray】Vol.1



というわけで、今日の1曲は
THEイナズマ戦隊で『桜咲くまで俺達は』をお送り致します。

俺達の応援歌

俺達の応援歌

合言葉~シャララ~

合言葉~シャララ~