お題に答えてみよう♪

どうも、小説で『機動警察パトレイバー TOKYO WAR』を読んで
劇場版とどう違うのか気になって動画で見ていたチーフ747Pでございます。
結構相違している所が各所にありました。
そりゃあそうか(笑)

EMOTION the Best 機動警察パトレイバー2 the Movie [DVD]

EMOTION the Best 機動警察パトレイバー2 the Movie [DVD]

さて、早速ですがコーナー『お題に答えてみよう♪』に行ってみたいと思いますよ!!

今週のお題「桜」

という訳で、今回のお題が『桜』なので
近場の桜を色々撮ってみました♪








家の近くに川が流れているので、自分の近くの橋から
約1・2キロ上流に向かって歩いてみました。
途中に桜吹雪が舞ったので撮ってみたり、桜並木を撮りたくて車道の真ん中で撮ったり
いろいろやりました(笑)
本当言うと、自分の育った所の桜を撮りたかったのですが
一身上の都合により断念せざろを得なくなりました…。
バイクが治っていれば行けたのですが…(TT)
まぁ、今年中に行くことを目標とし次の機会にうpしようと思います。


てなわけで今日は、浅岡雄也で『桜色』をお送りいたします。

ウタノチカラタチ+4~u-ya asaoka Best Album~

ウタノチカラタチ+4~u-ya asaoka Best Album~