HAPPY BIRTHDAY春香!!


春香、誕生日おめでとう!!
どうも、春香の誕生日なのにも関わらず暴風に遭い
置き傘も大破してしまったチーフ747Pでございます♪
今日は、アイマスの春香さんの誕生日です。
という訳で、出来立てのバースデー画像を紹介いたしますね。

天海春香:クーガーI型(強襲兵装)・使用ツール:GIMP 製作時間:30分ほど
はい。以前の春香×クーガーを改良した画像でございます。

コレですね。
元々自分のホームページ『MASINAL-iDOL(マージナルアイドル)』のヘッダー画像として
制作していたので少し横長に作ったので、今回はそれも考慮して
背景のバランスも再調整しました。
なにより、春香の画像自体も変更。
公式のバースデー画像を用いていたのですが、以前『ボーダーブレイクNA』を見ていたので
せっかくだからアイマスでという感じでやっちゃいましたぁ♪
まぁ、コンセプトは某ロボットアニメ(もしくは漫画)の『女子高生とロボット』です(笑)

天海春香:クーガーNX(強襲兵装)・使用ツール:GIMP 製作時間:2時間ほど
Ver.2.7になって、クーガーの新型『クーガーNX』がロールアウトされたので
最初はこっちを作っていたので時間が掛かりました。
こっちはこっちでなかなか良い出来だと思います。

春閣下:クーガーNX(強襲兵装)・使用ツール:GIMP 製作時間:20分ほど
悪ふざけで春閣下バージョンも作っちゃいました(笑)
やはり、クーガーI型は春香。クーガーNXは春閣下の方がしっくりは来ますね(爆)
キャラのバックにシャドウを入れようと思ったのですが
I型はともかく、NXの背景自体が白なので敢えて入れておりません。


てなわけで、今日はアルバム『M@STER ARTIST 01 天海春香』より。
天海春香(中村繪里子)で『I Want』をお送り致します。

えー。ちなみに今日のイベントバトル:大攻防戦DAY2は
暴風の影響により中止しました(^^;;
しかし、その分DAY3でやります!!

THE IDOLM@STER MASTER ARTIST 01 天海春香

THE IDOLM@STER MASTER ARTIST 01 天海春香