DiRT3

どうも、雨の日はどうしてもダルいチーフ747Pでございます。
本当に嫌です…(--;;
昨日ニコ動で、『[DiRT3]No,thank you!(full.ver)[けいおん]』を見ていて
かっこよかったのでマイリス入りしちゃいました♪
というのも、箱〇やプレステ3ソフト『DiRT3』をなんの気なしに見ていたら
痛車で走っている動画が、この『けいおん!』だったんですよ。
かっこいいです!!
本当は見せたいのですが、様々な面でお見せできません…m(_ _)m
リンクを貼っておきますので、ニコ動のアカウントを取得している方は是非見てください。

にしても、やはり良いですねぇ。
見ていてもキレイですし、迫力がありますよ。
しかも、あのグループBの車種も登場し
自分のお気に入りのランチア デルタS4』が出るとなればもうたまらないですよ!!

これが、ランチア・デルタS4です。


ランチア・デルタS4は、イタリアの自動車会社ランチア
世界ラリー選手権(WRC)に参戦するために製造された車。
1985年当時の世界ラリー選手権であったグループBのレース用車両および、
その出場権獲得(ホモロゲーション)用の市販モデル。
エンジン、シャーシ共にデルタとは全く関連性が無く、デルタの販売促進のためにデルタとある程度似た姿と名前となった。
全長4,005mm×全幅1,800mm×全高1,500mm、
ホイールベースは2,440mmとなっている。
エンジンは、1.8L4気筒DOHCスーパーチャージャー+ターボのガソリンエンジンで、
それをシャーシ中ほどに縦置きし、4輪を駆動するミッドシップフルタイム4WDであった。
まさに、モンスターマシンです!!
マズイ…本気で箱〇が欲しい!!(爆)


では、今日はそのトレイラー動画をご覧ください♪

DiRT3 (VIP PASS CODE 同梱) - Xbox360

DiRT3 (VIP PASS CODE 同梱) - Xbox360