ジャンケン一年戦争:第11戦

どうも、腐女道こと池袋で『輪廻のラグランジェ』の小説版第2巻を買いに行く際
購入特典が基準なチーフ747Pでございます♪
ゲマ屋(ゲー○ーズ)で表紙のプロマイドがあったので買いました。

輪廻のラグランジェ2 (MF文庫J)

輪廻のラグランジェ2 (MF文庫J)

さて、今日は日曜恒例のコーナー『ジャンケン一年戦争』の第11戦をお届けします。

ジャンケン一年戦争:第11戦


2週続いてのアイコ!!?
まさか、2週続いてのアイコとは思いもよりませんでしたよ。
これで、今月の成績は1勝1敗3引き分けということになりました。

今月は完全に引き分けで幕を閉じました。
来月の戦いはどうでしょうか?

今週のスマプリ


今週はみゆきの不幸スキルが凄かったですね(笑)

こけしの髪パーツが割れるって、相当ですよ…。
しかも縦にパリンと(笑)
ここまでくると、まさにイタゴラスイッチですね♪

にしても、この魚眼レンズなめは…

ぎゃあぁぁぁぁぁぁっ!!!!
うわぁ!怖ぇよ!!

おいおい。こりゃ、子供が見たらトラウマになるだろぉ!!
子供じゃなくてもトラウマというより悪夢見るわ…。
この画像が載ってるサイトだとコラが出来上がっていて
もう、みゆきがモンスター化していましたからね。
載せたら呪われそうなので、見たかったらググって下さい。

とりあえず、れいかの画像で癒されてくださいな(爆)

それはそうと、集合写真を見てみると29人しかいないことに驚きました。

第1話のみゆきが転校してきたシーンでは、みゆき含め30人いるのですが
集合写真の画像を見ると29人しかいないんです。
うわぁ…病欠?もしくは作画のミス??
どっちにしろ、欠番の子かわいそう…。
さて、次回も修学旅行の続きで
なんと!フォーゼとプリキュアが合流するらしいのでマヂ楽しみです!!
自分的には、やよいが大興奮しそうですね(笑)


今日は、レミオロメンで『春景色』をお送り致します。

ether[エーテル]

ether[エーテル]