セガバカ一代

どうも、安岡力也が亡くなったことを知らされて驚きが隠せないチーフ747Pです。
つい先日まで、元気だったのに正直分からないものですね…
ご冥福をお祈り申し上げます。


※ニュースソース
訃報:安岡力也さん65歳=俳優:毎日jp
http://mainichi.jp/select/news/20120409k0000e060091000c.html➔.
さて、今日は『俺のホビー』をやってました♪
今回はセガバカ一代である自分のドリキャスことドリームキャストを紹介しました。
ソフトも電脳戦機バーチャロンオラトリオタングラム
セガラリー2』チューチューロケットの3本をプレゼンしました…が
丁度、送別会と評して飲み会がダブルブッキングしてしまったため
gdgd(グダグダ)で終了という感じでした(笑)
まぁ、予定していたボーダーブレイクのへっぽこプレイ動画が
様々な都合によって、間に合わなかったのでドリキャスを紹介したまでだったので
それはそれでいいかなと思っています。
しかし次回からしばらくの間、会場が少し変わってしまうので
その間、動画を集めるなりなんなりするしかないですね…
とりあえず繋ぎのものもあるので、なんとかなるでしょう♪
ドリームキャスト本体 R7

ドリームキャスト本体 R7

電脳戦機バーチャロン オラトリオ・タングラム

電脳戦機バーチャロン オラトリオ・タングラム

セガラリー2

セガラリー2

チューチューロケット!

チューチューロケット!

ここで一曲、光吉猛修&金子剛で『さよならドリームキャスト』をお聞きください。
D


今日は、さだまさし で『桜散る』をお送りいたします。

さだシティ

さだシティ