箱〇キタァー!

どうも、チーフ747Pでございます♪
ええ。昨日は友人が箱〇持ってきてくれたので、待ちに待った
バーチャロンフォース』を遅くまでやってましたァ!!(爆)
やっべぇ!!ガチで箱〇欲しいぃ!!!
まぁ、フォースだけではないですよ。
友人が勧めてきた『Trials Evolution』というゲームが単純なのに面白かったですし
他にも『KOF』や『メタルスラッグXX』とか色々やりました♪
あ!とりあえずフォースの方はミッションモードを全部クリアして
シリーズは全開放しました。
あとは派生機体のみになります。
しかし、ここで知られざる真実が…それはそのデータは友人のモノになるのかもしれないということです。
そう、使っているセーブデータが友人のものなので今までやったデータが
後に買う予定の自分の箱○のデータに使えるかどうかということです。
まぁ、それがダメならある意味対戦用でもいいかな?と思っています。
これも、知らなかったのですが
どうやらフォースは対戦や協力プレイの場合はもう一つセーブデータが必要ということが解ったからです。
なので、フラッシュメモリにそのデータを入れておいて
対戦や協力プレイの際に使うという感じですかね??
まぁ、なんにせよ箱○が欲しいのは変わりありません。
だって、DiRT3もやりたいですもの!!(笑)


ではここで一曲。
長山洋子で『瞳の中のファーラウェイPart II〜Oh, Run Away〜』をお送り致します。
D