ジャンケン一年戦争:第3戦とキュアビューティ

どうも、ボーダーブレイクのVer.2.7を今日初めてプレイしたチーフ747Pでございます。
なんか、今日は全国大会で3連勝でした(笑)

ジャンケン一年戦争:第3戦

さて、ジャンケン一年戦争の第3戦ですが…

キュアピース、怒涛の3連勝!!
まだピースが登場して2回なのですが、この『ピカリンジャンケン』
本当に毎週やるそうで…ガチで1年戦争になりそうです(笑)

あと、新たに登場した敵『マジョリーナ』の中の人が
冨永みーなさんという事が発覚。
ということは、八百長の予感がしますね(爆)

これが、チョキだというのかぁ!!(爆)
どう考えても、グーにしか見えねぇ!!
そりゃあキュアサニーもツッコむわ…

キュアビューティ

あと、今回5人目のプリキュアが登場し全員そろったわけですが

キュアビューティ、キタァー!!
いやぁ、キュアビートに次ぐ萌えキャラの登場ですね♪(爆)
技も水系を得意とするんですね。
まぁ、わかっておりましたけど(^^;;
だってハッピーが光、サニーが火、ピースが雷、マーチが風と来りゃあ
消去法で水しかないじゃん♪(笑)

にしても、可愛いなぁ♪
変身の最後にパフを頬にあてるシーンはヤバイぐらい可愛いですから!!
しかも、頭脳明晰お嬢様キャラと来ちゃあヒットしないわけがありませんって!!!

いやぁ。自分はこの笑顔で、癒されましたよ♪
こりゃあ毎週見なければなりませんわぁ!!