ジャンケン一年戦争:第5戦とイベントバトル:DAY7(FINAL DAY)

どうも!明日の免許更新に備えて散髪したりしたチーフ747Pでございます。

ジャンケン一年戦争:第5戦

さて、今回のジャンケン一年戦争:第5戦の結果は…

キュアピースの勝利!!です。
これで、5戦やったわけですがおさらいしますと

現在4-1でキュアピースが勝ち越していますね。
正直まだ先が長いので、なんと言ったら良いかわかりません。
多分半年経てば、戦況がなんとなくわかると思います。

イベントバトル:DAY7(FINAL DAY)

イベントバトル『新型ブラスト試験稼働』も今日で最終日。
その結果は…

  • 第1戦:勝利(EUST) 17位
  • 第2戦:敗北(GRF)  15位
  • 第3戦:敗北(EUST) 20位
  • 第4戦:勝利(GRF)  20位

500円分でギリギリ4戦も出来き、イベントバトルの全日程を終了。
最終的の成績は23戦して11勝12敗で、残念ながら負け越してしまいました。
獲得EP(イベントポイント)は、1618EPで貯金したEPも含め6000EPに到達したので
機体ペイントに交換しました。
最初は『レッドスプリント迷彩』だったのでしたが
再抽選したところ『レッド&ブラック』になってしまいました。
正直、『レッドスプリント迷彩』の方がよかったと思ったのは言うまでもありません(^^;;;


さて、今日はTVアニメ『輪廻のラングランジェ』OPテーマ。
中島 愛で『TRY UNITE!』をお送り致します。
D


輪廻のラグランジェ』(りんねのラグランジェ)は、日本のテレビアニメ。
2012年1月より、読売テレビほかにて放送開始。
放送期間は分割2クールで、2012年の1月から3月まで(全12話)と、
7月から9月まで(全12話)を予定している。
副題には『Flower declaration of your heart』が表記されている。
ストーリーは…
千葉県鴨川市に住む少女・京乃まどかはランという宇宙からやって来た少女と出会い、
彼女から「ウォクス」と呼ばれるロボットに乗って欲しいと頼まれる。
その鴨川に突如として宇宙からの敵が襲来したことで、彼女の運命は一変する。
ランとは別に宇宙から来たムギナミという謎の少女とも出会ったまどか達は、
ウォクスを狙う宇宙からの敵に対し、地球を守るために立ち向かうのだった。
TRY UNITE!/Hello!

TRY UNITE!/Hello!