免許更新と最終結果とサテライトバンカー

どうも、知り合いに『お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!!』を見せられて
中学生クラスのエロさ加減に爆笑しているチーフ747Pです。
さて、今日は休みを頂いて免許センターに行きました。
ええ。違反者なので2時間キッチリ教習をうけました。
まぁ、一番心配していた視力検査だったのですが、今回も1発パスでした。
そして、数字も1.5と書かれておりました。
えっ!?そんなに良かないって!!(爆)
3回中、2回目までは普通に見えましたし3回目はうっすら見えた程度だったので
あながち間違ってないかと思いますけどね(^^;;
そんなこんなで、無事免許更新が終わったわけです…
更新終了した時には、もう13時になりそうになっていたので
池袋行ってメシ食う隙がないし、かと言ってすぐ帰るのもなんか気が引けると思ったので
BB.NETで今いる所から近いBBが置いてあるゲーセンを探し
ちょっとばかし遠征っぽい事をしました♪
まぁ、今日は昨日まで行われたイベントバトル『新型ブラスト試験稼働』の最終結果が出て
最終イベントスコアが1545、最終イベントランクがBだったので
報酬として獲得EPを1000EPを手に入れました。
ちなみに、詳細ランクは1201以下です(笑)
そして、今週から新兵器『サテライトバンカー』が登場しました。
BB.TVで使用方法を見たのですが、実戦となるとなかなか難しいです。
設置後のカウントが短いので、逃げられるかどうかも課題なので大変です。
しかも、敵に渡ると大変ですね。
ええ。その洗礼をまともに受けました…一撃大破です。
あと、クーガーNXシリーズが欲しいのでクーガーS型を手に入れるべく
II型の脚部を購入してテストしてみたんですが、重火力が案の定重く
歩行やダッシュが遅いので、元に戻しました(笑)
それと、機体ペイントも昨日イベントで『レッド&ブラック』を手に入れたので
せっかくだから変えてみました♪
今度見せたいと思います。


今日はTVアニメ『頭文字D』第1期EDテーマ。
m.o.v.eで『Rage your dream』をお送り致します。

頭文字D BEST SONG COLLECTION 1998-2004

頭文字D BEST SONG COLLECTION 1998-2004