3日連続とイベントバトル:DAY5

どうも!『2度あることは、3度ある』の言葉通り
3日連続残業をしたチーフ747Pでございます。
さすがに、残業時の人手不足+大量の業数という状況で3日連チャンはしんどく
仲間内の茶々にも突っ込む気力すらありませんでした…。
それでも、近場のゲーセンでボーダーブレイクをやりますからね(笑)
だから、ブロク書いている最中に寝落ちして誤字脱字するんだって…(爆)
てなわけで、今日のイベントバトルの結果は…

  • 第1戦:敗北(GRF) 17位
  • 第2戦:敗北(GRF) 14位
  • 第3戦:勝利(EUST) 5位

1勝2敗でしたね。
まぁ、1勝でも出来ただけでも自分的には満足です。
イベントバトルも残り2日になってきたので、なんとか6000EPを目指していきます。
現在の成績は、16戦で8勝8敗というイーブン。
ホントに正念場でもありますね。
さて、もう寝ます。Zzz