大攻防戦:第5戦目

どうも、相変わらず頭痛が少しするチーフ747Pです。
さぁて!またイベントバトルが来週から始まりますよぉ!!

今回のイベントバトルは、大攻防戦でございます!!
では早速、開催概要を…


【インフォメーション】
特殊イベント「大攻防戦」開催!!
コアを死守する防衛陣営と、その破壊を目指す攻撃陣営に分かれて戦います。
バトルごとの成績でイベントポイント(EP)獲得、上位5バトルの最終成績でボーナスEPをGET!
【開催期間】
2012年4月2日(月)〜2012年4月8日(日)
【開催時間】
10:00〜23:00
【参加資格】
D4以上
【使用ステージ】
アドラ火山連峰 〜激闘の溶岩域〜
【最大バトル人数】
10vs10
【使用機体】
自由に持ち込み可能
【使用武器】
自由に持ち込み可能
【その他】
イベント結果の受取期間は開催終了日の翌日から30日間(2012/5/8(日)まで)となっております。
30日間経過しますとイベント報酬は受け取れなくなりますのでご注意ください。

  • 不正な行為、もしくは他の参加者が不快に感じる行為等、
    イベント運営に支障をきたす行為があったとセガが判断した場合、
    ペナルティを科す可能性があります。
  • プレイの際には対戦相手に対してのマナーを守り、
    ゲームを楽しんでいただけるよう、ご協力をお願い致します。

今回の大攻防戦は火山地帯である『アドラ火山連峰 〜激闘の溶岩域〜』というステージで
まだ、公式サイトにはマップが公開されていませんが
『Ver.2.7 アナライズブック』には掲載されていたので予習していますが
まぁ、なんというかヤベェです(笑)
まず、攻撃陣営にワフトローダーが配備されているところですね。
それに対して、防衛陣営には多数のガン・ターレットが配備されているのですが
下手したら、分が悪いかもしれないですね。
そうなったら、如何にワフトローダーを短時間で破壊するかによりますね…
今回に限っては、攻撃側に行ってみたいですね(笑)


今日は、TVアニメ『モーレツ宇宙海賊』EDテーマ。
ももいろクローバーZで『LOST CHILD』をお送り致します。
D