お題に答えてみよう♪

はい。昨日分の記事を書いているチーフ747Pです。
では、コーナー『お題に答えてみよう♪』をやっていきま〜す♪

今週のお題「この春、○○はじめます!」

なんか、冷やし中華、はじめます!』みたいなお題ですね(笑)
そうですね。『はじめます!』というよりは動画リベンジですね(^^;;
もうかれこれ、1年以上失踪してますからね。
それ以前に、P活動そっちのけで、ニ●ード争奪戦の傭兵活動やっちゃってますからね♪(爆)
まぁ、そんなこんなで『PHANTASY ST@Rの続きを作ります!』
とはいえ、言い訳を少ししますと実は
下ごしらえをチョコチョコやっていたんですねぇ(ホントに?)


では、ここで一曲。
m.o.v.eで『Gravity』をお送り致します。

この曲は、TVアニメ『らき☆すた』の第6話、『頭文字D』のパロディシーンでの挿入歌でもあります。
その後、パロディの対象となったm.o.v.eが2009年8月19日に発売したアルバム『anim.o.v.e 01』にてカバーした曲です。

anim.o.v.e 01

anim.o.v.e 01