お題に答えてみよう♪

ようやく今日分のブログを書いているチーフ747Pでございます。
最後も今週分のコーナー『お題に答えてみよう♪』をやっていきます。
てか、今週『お題に答えてみよう♪』だけで3日分やってますね(笑)

今週のお題「私の宝物」

宝物ですか…??
そうですね。やはり相棒でもあるCRM50ですかね。

画像は去年ので、まだリアタイヤの交換すらしていないので早く交換したいですね。
というより、フロントタイヤや両サイドのブレーキ全部交換したいです。
それをやると、10万はくだらなくないというのは以前にも言いましたね(^^;;
あとは、この『はてなブログ』ですかね?
まぁ、なんだかんだで2年目突入していますからね♪
それと、今使っている自分だけのノートPCですか?
今自分で述べているのは大概は、モノやコトが多いですけど
本当は『自分の居場所』が自分にとってのプレシャス(宝物)になれたらいいですね。
これ以上言うと、かなりダークなことにありますので言いません!!


というわけで、二曲目はTVアニメ『轟轟戦隊ボウケンジャー』挿入歌。
NoBで『Start up! 〜絆〜』をお送り致します。
D

轟轟戦隊ボウケンジャー 全曲集

轟轟戦隊ボウケンジャー 全曲集