HAPPY BIRTHDAYやよい!!


やよい!誕生日おめでとう!!
どうも♪花粉症が酷くて風邪なのかどうかさえ分からないチーフ747Pです。
というわけで、今日はやよいの誕生日でございます♪
今回は、キチンと作ってきましたよ!

高槻やよい:シュライク(支援兵装)・使用ツール:GIMP 製作時間:2時間ほど
アイマス×ボーダーブレイク』のコラボシリーズ第五弾!?
やよいと支援兵装のシュライクです。
制作当初は、支援兵装ならエンフォーサーでもいいかな?と思ったんですが
なんかコスト的に安そうだったので、シュライクにしました。
やよい=倹約家という図式は崩せませんからね。
というかブラスト・ランナーに乗る時点で、貧乏ではないような…(笑)
まぁしかし、ボーダーになっても生活を変えないという脳内変換してくれれば(^^;;
それと前回、千早×ツェーブラの画像がちょっと違和感があったので
今更ながら修正したものを載せます。

如月千早:ツェーブラ(狙撃兵装)
変更点としては、背景である機体を大きくしてみました。
こっちの方がやはりしっくりきますね♪

ちなみに、↑のは自分のケータイ待受用に変更したものです。
なにせ、480×854という縦長サイズなので
千早とツェーブラがちゃんと引き立つように調整。
それに加え、ケータイの時計やアイコンなど表示部分も考慮し被らないように再調整しました。
さて、来月は春香さんなのでついに新型クーガーがお目見えかもしれません。
もしかしたら、春閣下だったり???


というわけで今日は、アルバム『THE IDOLM@STER MASTER ARTIST 2 -FIRST SEASON- 09 高槻やよい』より
高槻やよい(仁後真耶子)で『キラメキラリ』をお送り致します。

THE IDOLM@STER MASTER ARTIST 2 -FIRST SEASON- 09 高槻やよい

THE IDOLM@STER MASTER ARTIST 2 -FIRST SEASON- 09 高槻やよい