人それぞれ

どうも、自分のノートPCで使っているFirefoxがメチャクチャ遅かったので
ググッて対策をしたチーフ747Pでございます。
これでなんとか、デスクトップとほぼ同等のレスポンスで動くことができますよ(^^;;
さて、今日は自分の仕事場でのお話をしましょうかね??
まぁ、先月の今頃に行ったと思いますが期間限定の短期バイトであります。
それ故に、人員がその年によって全く違ってくるのですよ。
自分みたいな長年来ている奴もいれば、その年始めてという人もいます。
しかも、期間が2〜3月までということもあり学生も多いので
卒業し就職が決まれば、その年で仕事が決まって来れない人もいます。
ぶっちゃけ、人それぞれなんですね。
しかし、経験者が多い方が良いに越したことはありません。
なので如何に始めての人を育て、翌年に受け継げられるかが毎回の課題でもあるのです。
特に今年は、約8割ぐらいが新人という状態だったのと
前年の経験者の3割あたりが週2・3日しか出来ないといった状況です。
自分は例年通りフル稼働なのですが、来年はどうかなんてわかりません。
だからこそ後継者にあたる人材を育て、去年まで有耶無耶になってやらなかった
配置場所の選定とか工夫して、のちの人たちのために残そうと努力しております。


今日は、TVアニメ『偽物語』EDテーマ。
ClariS(クラリス)で『ナイショの話』をお送りいたします。


偽物語』(ニセモノガタリ)は、西尾維新によるライトノベル作品。
偽物語(上)』『偽物語(下)』の二巻構成となっており、
〈物語〉シリーズ第3弾(通巻4,5巻目)として講談社BOX(講談社)から刊行された。
イラストはVOFANが担当している。
化物語』、『刀語』、『傷物語』に続く西尾維新アニメプロジェクト第4弾として、
2012年1月より独立局ほかにて放送を開始した。
現在放送中。
ストーリーは…
偽物語』は21世紀初頭、私立直江津高校の周辺に出没する『怪異』に絡む『化物語』の続編である。
上下二巻構成になっており、上巻は主人公・阿良々木 暦(あららぎこよみ)の
大きい方の妹・阿良々木火憐(あららぎかれん)の、
下巻は小さい方の妹・阿良々木月火(あららぎつきひ)の物語となっている。
ナイショの話(アニメ盤)

ナイショの話(アニメ盤)