飲んだら乗るな、乗るなら飲むな

どうも、チーフ747Pでございます。
昨日で仕事が終わってしまい
その仕事の同僚と立ち飲み屋にいってました(笑)
初めて立ち飲み屋を経験しましたが、値段が安いのには驚きでした。
二人で飲んで1500円ですからね。
しかしながら、立ち飲み屋だから仕方ないのですが
ドリンクが酒しかないので、ウーロンハイ1杯でチビチビ飲んでました(笑)
飲んでる時にカラオケの話しになり、1杯飲み終わるなり
会計を済まし店を出てカラオケ屋に行くことに…
同僚は歌いたい曲を練習したいとのことだったので
自分も初めて歌う曲やら洋楽やらを歌ってました♪
ちなみにそこでも酒を飲んでました(笑)
そんなこんなで、同僚と別れて帰る前にボダブレをやろうかと思ったのですが
お酒が入っていたので止めました。
飲んだら乗るな、乗るなら飲むなですからね!
自分は飲酒・酒気帯び操縦は致しません!!(笑)
というわけで、大攻防戦:DAY2はお休みしました。