黄金週間初日

どうも、チーフ747Pでございます。
さて黄金週間初日ですが、そこそこ満喫できました(笑)
前から行きたかったステーキガストに行ってみました♪
行きたかったんですが、都内には無く
23区外や彩の国ぐらいの所謂、地方にしかなかった為に
あまりチャンスがありませんでした…(^^ゞ
で、なんだかんだで夕立に雷雨という状況の中に行くことになり
着いて車からおりて店までダッシュしました(笑)
しかし、自分が驚いたのは昔友人と食べにいったバイキングレストランだった所だったのです!
それはともかく、中に入って席についたら店員さんが店のシステムについて説明がありました。
そんなのレストランでは初めてで少々戸惑いました(^^ゞ
まぁ料金の説明で、なんとメインにサラダバーもセットということで物凄くリーズナブルでした♪
何にせよ、満足したのは言うまでもありません(笑)
そのあと、すぐ近くにあったハード・ホビーオフにいき
そこで、ケータイのACアダプタを発見し買いました。
さらに武装神姫を探していたらセイレーン型『エウクランテ』を発見し
価格も4500円と安い!と思ったのですがよく見てみると
一部の右スペーサーとこれまた一部の左右の手が欠品という文が…
これで4500かよ!?という先程とは全く逆の感情が芽生えてしまいました(笑)
ちなみに、友人宅へ行く途中にあった中古屋で
ストラーフbisが約6000円で売られていました。
欲しいなぁと思ったんですが、やはりアニメ版のストラーフというのと
そこまでのコストも無かったので止めました(笑)
ちなみにそのアニメ版のストラーフことストラーフmk2もあったのですが
値段を見たら、約1・2万とかなりの高額でした(^^ゞ
てな感じで黄金週間の初日はおわり…?