三年振り

ども、引き続きチーフ747Pです♪
さて初日は朝まで友人達と馬鹿話してしまい
寝て起きたらすでに正午を過ぎていました(笑)

ということで、昼過ぎに三年振りにもなるだろう
自分のふるさとである東松山に行くことになりました。
そこでトンカツを食すという目的だったので(笑)
いやぁ、そこのトンカツが美味いのなんの!
しかもご飯・味噌汁or豚汁・キャベツのおかわり自由なんですよ!!
ええ。全ておかわりしましたとも(笑)
やっぱりゴマだれドレッシングはキャベツに良く合って進む進む♪
ご飯も4杯・汁物も2杯おかわりしましたからね(^^ゞ
そんな大満足の中で、昔通っていた母校を経由し住んでいた家と近くにある桜を見た行きました

この画像は三年前に撮ったものです。
さすがに散っており緑の葉っぱが生い茂っていました(笑)
それから、東松山唯一だと自分で思っているショッピングモールへ
残念ながら、そこには武装神姫はありませんでした…(´・ω・`)
しかも、自分が高校時代に良く行っていた店が来月末に閉店してしまうという張り紙が…
なんだか切ない気持ちというのと、諦め・絶望の気持ちが同居した感情でした…
帰り道、車窓を眺めると見覚えの無い建物があったりもしましたが
それより閉鎖されて廃墟寸前の建物がちらほら見かけ
だんだん衰退していく様を目の当たりにしました…