武装神姫、買っちゃった♪

どうも、1000円で1日過ごせたチーフ747Pでございます。
とうとう武装神姫を買っちゃいました♪
買ったのは一昨日です。
一昨日の記事で少し触れましたけど、オフ会に行く前に神姫を探しにいろんな店を巡って
年末に見に行った時にあった店にはもう無くなっており
様々な情報を元に、某家電量販店にも行ってみましたが案の定ありませんでした。
で、某中古ショップにて定価より安く売っていたので買ってしまいました♪

ごめんなさい。
興奮のあまり、オフ会から帰ってすぐに開封して組み立ててしまったので
写メを撮るのを忘れてしまいました♪(>ω・)

で、こちらが武装モード。
ヘッドパーツのせいで目が隠れちゃうんです…
あとは、何気に胸のコックピットパーツのハメ込み具合が少し弱いんですね。
当たり前なのですが、脚部パーツがとんがっているので、台座がないと立てません。
まぁ、ホバー機能なんでしょうね(笑)

こちらが素体とファイター形態。
いやぁ、付け替えになかなか神経を使いますよ。

おい!鬼太郎!!
一度やってみたかったのです。こういうの♪(笑)


ちなみにこちらのイーダは、11500円と高価だったため諦めました。
しかし、手には入らないこともないので次の機会に…ね♪


本当なら、このイーダ・リミテッドが欲しいところですが
こっちは余計に高価なので諦めます(笑)


今日は、TVアニメ『武装神姫』EDテーマ。
azusaで『太陽のサイン』をお送り致します。

武装神姫 5 [Blu-ray]

武装神姫 5 [Blu-ray]

TVアニメ「 武装神姫 」エンディングテーマ 太陽のサイン (神姫盤)

TVアニメ「 武装神姫 」エンディングテーマ 太陽のサイン (神姫盤)