お題に答えてみよう♪

どうも、100円ショップで神姫に合うミニチュア家具を探したのですが
空振りに終わったチーフ747Pです(笑)
さぁてさて、今日はコーナー『お題に答えてみよう♪』ですよ♪

今週のお題[部活動]

部活動とな…?
中学時代は運動系に所属していましたが、顧問によるスキャンダル事件を受け
半年辺りはサボりました(笑)
そりゃそうでしょうよ…
そして高校時代は文化系に所属してました。
とはいえ、しがない同好会でしたけど
まぁそれなりに楽しい三年間でした♪
社会人になってからは、柵無しの一匹狼なわけで…(笑)
そうですな…ボダブレ友達で『ボダ部』や
武装神姫の『神姫部』とかも良さそう(^^;


今日はTVアニメ『ビーファイターカブト』OPテーマ。
樫原伸彦で『ビーファイターカブト』をお送り致します。
D

ビーファイターカブト VOL.1 [DVD]

ビーファイターカブト VOL.1 [DVD]

「ビーファイターカブト」ミュージックコレクション2

「ビーファイターカブト」ミュージックコレクション2