初めてのボダブレオフ会

どうも、相変わらずのチーフ747Pでございます(笑)
昨日は初めてのボダブレオフ会に参加するために秋葉原に行ってきました。
折角だったので、武装神姫を買おうかと思い昼ぐらいからアキバに着き
着いたら必ず寄る『マンモスカレー』で1kg唐揚げカレー(ライス100g増)を美味しく食し
その後に神姫を探しに色んな店を巡りました。
そしてどうなったかのかは後日書きます(^^;
で、オフ会の会場に早く着いたのですが
人見知りが結構あるので、開始から小一時間ぐらい疑心暗鬼になりました…
指定された台の隣が空いていたので、そこでプレイしていたら
参加者の一人が声を掛けて頂いたので、そこでようやくホッとしました(^^;
しかし、自己紹介したらなんと自分の動画を見て下さった方で半分恥ずかしかったです(笑)
それから、ニコマスの話やら武装神姫の話やらで盛り上がり
挙げ句には、ボダブレそっちのけでDDRギタフリなどで遊んでました(爆)
そんなこんなで一次会が終わり、駅から離れた居酒屋で二次会が始まり
一次会でのボダブレ動画を見たり、自分のアバターを自慢しあったり
機体やら武器、兵装について話していたのですが
次第にドラえもんなどの話で盛り上がりました(笑)
帰りも帰りで水曜どうでしょうトークで最後の最後まで語り楽しいひとときを過ごしました。
総評的にはgdgdでしたが、楽しかったですので機会があればまた参加したいと思います。