春の嵐と打ち上げ

どうも、チーフ747Pでございます。
昨日は仕事の人たちで打ち上げをやっていました。
外は雨風が強い、春の嵐が吹き荒れているなかで…(笑)
まぁ、会場もかなりの嵐が吹き荒れていましたけどね♪(だれうまw)
一次会はかなり盛り上がったのですが
先の春の嵐もあってか終了後、帰る人がちらほら…
まぁ例年通り、二次会も一次会の場所なのでね(笑)
そうなると自分は、居場所を探してしまうのですがなかなか無いのが現実で(^^;
そうこうしているうちに雨風も小康状態になりつつあったので
見切りを付け、一人で歩いて帰っちゃいました♪(笑)
まぁ、会場自体もグダグダになりつつあり
自分の場所ないのもあったということもあります。
ちなみに、会場を後にしたのは26時…つまり翌6日の2時で
大通りも車すら疎らな夜道を1時間半歩いて帰宅しました(笑)
帰宅後爆睡し、気が付いたら昼間でした…