お題に答えてみよう♪

どうも、昨日のブログを書いたと思い込み
実は書いてなかったチーフ747Pでございます(笑)
まぁ今週はボダブレのイベントバトルの結果をお伝えしてますからね(^^;;
さて昨日の分はコーナー『お題に答えてみよう♪』をやりましょっい!

今週のお題[テレビドラマ]

自分はあまりテレビドラマは観ないですね…
冬に観てたのは『相棒』や『科捜研の女』ぐらいです(^^;
最近思ったのが、自分は海外ドラマの『CSI』といった科学捜査がどうやら好きなようで時折観ますね。
あとは、やはり『勇者ヨシヒコ』も大好きですね♪
低予算の冒険活劇とツッコミ所満載なのがね(笑)
そういえば、仮面ライダースーパー戦隊などの特撮って
最近はどちらかというとテレビドラマですよね。
あとは、ウインスペクターソルブレイン・エクシードラフトは
結構、刑事ドラマっぽいですしね(笑)
そう考えると、案外テレビドラマを観てるような気がします。


ここで1曲。
TVアニメ『重甲ビーファイター』OPテーマ。
石原慎一で『重甲ビーファイター』をお送り致します。
D

重甲ビーファイター VOL.1 [DVD]

重甲ビーファイター VOL.1 [DVD]