フォト神姫

どうも、久々にPCで書いているチーフ747Pでございます。
さて、今日は画期的な新コーナーが始まります!!
一昨日言ったとおりに、写メで撮った自分の神姫を載せていくコーナー
フォト神姫でございます!!(笑)
とはいえ、とりあえず試験的にやってみようと思うので不定期でやっていきます。

まず1枚。
アストレイレッドフレームガーベラストレートを装備させてみました♪
なんか宇宙刑事のポーズっぽい感じがしますね(笑)

続いて…
ライガーのフィギュアのポーズを真似てやってみますた。
ちょっと、微妙ですね。

昔のガンプラジャンクを漁ったら1/100のビームサーベルを発掘したので
持たせてみたら、思った以上にサーベルが大きかったです(^^;;

もともと、ビームサーベルのパーツが1本しかなかったので
またもや、ガンプラジャンクを漁ったら昔に作ったビルバインのビームソードを発見。
取り付けたらチョット曲がっているので少し削ってみたら結構良かったので
これでツインソードの完成です(笑)

ビックバイパーのファイターモードとの初ショット。
なんかまるで、昔の鉄●28号を思い出させるような感じに(爆)
さて、以上でございます。
最近は鷲型MMS『ラプティアス』がちょっと欲しいかなと思っています。
イーダよりはそこそこ安いし。
動画で見たら、AIの性格も自分好みのタイプだったので(笑)

こちらがそのラプティアスです。

で、こちらが素体です。
まぁゲームの立ち絵ですけどね(笑)
『お嬢様』やら『高貴』のキャラに萌えてしまう自分。
イーダといい、アイマスの貴音といい…(笑)