ついに歌詞が!!

どうも、引き続きのチーフ747Pでございます。
久々にバーチャロンサイトを覗いてみたら…
凄い事をやらかしちゃったっぽいですね(笑)
なんと!3DSの『スパロボUX』でフェイ・イェンのテーマでもあるLove♡14 ver.HD
テムジンのテーマでお馴染みのIn the Blue Skyの歌詞をDr.ワタリが手がけたとのこと。
ただでさえ、フェイ・イェンHDが登場することすら凄いのに歌っているそうなのです!!
しかも、Love♡14自体は昔ドラマCDの曲だったんですが
それをver.HD用に歌詞をリメイクしてしまいましたからね!!
下のバナーで詳しい情報が載っております。

もうDr.ワタリは凄過ぎっすわ!!!
In the Blue Skyは、今のカラオケに配信してくれたら歌いますね♪
むしろ光吉さんが歌ってくれればなお(笑)
てか、光吉さんの楽曲をカラオケに追加配信して欲しいですね。
あっても、『愛が足りないぜ』『Burning Hearts 〜炎のANGEL〜』『Solitude』『FLY HIGH』しかないので…
せめて、あかどこの曲は欲しいです(笑)


というわけで、今日は電脳戦機バーチャロンより
ドラマCD『CYBERNET RHAPSODY Episode#14』から
樋口智恵子で『Love♡14』をお送り致します。
D
電脳戦機バーチャロン サイバーネット ラプソディー

電脳戦機バーチャロン サイバーネット ラプソディー

スーパーロボット大戦UX - 3DS

スーパーロボット大戦UX - 3DS

COMPOSITE Ver.Ka VIRTUAROID VR-014/HD フェイ・イェンHD

COMPOSITE Ver.Ka VIRTUAROID VR-014/HD フェイ・イェンHD