カラオケオフ会

どうも、チーフ747Pでございます。
今日は、mixiのカラオケオフに行って参りました。
まぁ前から友人に誘われていたので(笑)
とはいえ、考えてみればかれこれ1年振りなんですよね。
なんだかんだで平日は仕事に追われてましたから…
一番暇というのに相応しい時期かもしれません(^^ゞ
さて前回同様、幾つか部屋が設けられており部屋の行き来は自由。
曲はその場の空気次第という感じでした。
とりあえず自分が歌った曲は以下のとおり♪

  1. 桜咲くまで俺達は:THEイナズマ戦隊
    ※シングル『シャララ』のc/w。
  2. ザ・コブラツイスターズサクラサク平成十七年
    ※2000年にリリースした『サクラサク』のセルフ・カヴァー・シングル。
  3. Sakura:レミオロメン
    auLISMO」限定先行配信シングル。
  4. I.N.G.sweet ARMS(野水伊織、富樫美鈴、味里、佐土原かおり)
    ※TVアニメ『うぽって』OPテーマ。
  5. arcadia如月千早(今井麻美)
    ※アルバム『THE IDOLM@STER MASTER SPECIAL 03』より。
  6. 銀河旋風ブライガーたいらいさお
    ※TVアニメ『銀河旋風ブライガー』OPテーマ。
  7. 愛が足りないぜ:光吉猛修
    ※TVアニメ『バーチャファイター』後期OPテーマ。
  8. Go to the top:倖田來未
    ※TVアニメ『トータル・イクリプス』初期OPテーマ。
  9. リアルワールド:nano.RIPE
    ※TVアニメ『人類は衰退しました』OPテーマ。
  10. 瀬戸の花嫁若林正恭(オードリー)
    ※TVアニメ『ユルアニ? ハトのおよめさん』より。
  11. BLUE:山根麻衣
    ※TVアニメ『カウボーイビバップ』最終話EDテーマ。
  12. Install×Dream:アン・ヒナ・アイネス・レーネ(阿澄佳奈茅原実里水橋かおり中島愛)
    ※TVアニメ『武装神姫』OPテーマ。
  13. DT捨テル:ゴールデン・イクシオン・ボンバーDT
    ※TVアニメ『イクシオン・サーガDT』OPテーマ。
  14. ドラマチック:Base Ball Bear
    ※TVアニメ『おおきく振りかぶって』第1期初期OPテーマ。
  15. 思い出はおっくせんまん!:ゴム
    ロックマン2の名曲「ワイリーステージ前半戦」に歌詞を付け公表した作品。
  16. LOVE14 Ver.HD:樋口智恵子
    ※ゲーム『スーパーロボット大戦UX』より、
    電脳戦機バーチャロン『LOVE14』のリメイクカヴァー。
  17. 情熱の風:THEイナズマ戦隊
    ※TVアニメ『ミュータント タートルズ』2003年版シリーズ初期OPテーマ。
  18. 明日へ:Galileo Galilei
    ※TVアニメ『機動戦士ガンダムAGE』初期OPテーマ。
  19. 太陽のサイン:azusa
    ※TVアニメ『武装神姫』EDテーマ。
  20. FarAway:Nikcelback
  21. 夜明けの街:石原裕次郎
    ※TVドラマ『西部警察(PART-I)』後期EDテーマ。
  22. ルビーの指環:寺尾 聰
  23. 星のすみか:藍坊主
    ※TVアニメ『TIGER & BUNNY』初期EDテーマ。
  24. ら♪ら♪ら♪わんだぁらんど:765PRO ALLSTARS feat.ぷちどる
    ※アニメ『ぷちます! -プチ・アイドルマスター-』テーマソング
  25. FLY HIGH:光吉猛修
    ※映画『劇場版 甲虫王者ムシキング〜グレイテストチャンピオンへの道〜』より。
  26. この涙を君に捧ぐ:NO NAME
    ※TVアニメ『AKB0048 next stage』EDテーマ。
  27. 炎のさだめ:TETSU
    ※TVアニメ『装甲騎兵ボトムズ』OPテーマ。
  28. MIRACLE RUSHStylipS
    ※TVアニメ『咲-Saki-阿知賀編 episode of side-A』OPテーマ。
  29. 1/6の夢旅人<2002>:秋月律子(若林直美)
    ※アルバム『THE IDOLM@STER MASTER ARTIST 10』より。
    樋口了一の『1/6の夢旅人』のカヴァー曲。
  30. Colorful Days(M@STER VERSION 12 Colors):星井美希、我那覇 響、四条貴音(長谷川明子沼倉愛美、原 由実)
    ※アルバム『THE IDOLM@STER MASTER SPECIAL 06』より。

30曲歌いました♪
ちなみに★は過去に一度も歌ったこともない曲、いわゆる初見です。
実はこの日のために、『Install×Dream』や『太陽のサイン』をベビロテしました(笑)
いやぁ、武装神姫の曲ですからね(^^ゞ
最初は喫煙が出来るフリーでタバコを吸いつつ、『桜』縛り。
で、落ち着いたところでアニソンへ移動し熱唱。
途中『銀河疾風サスライガー』を予約したら『銀河旋風ブライガー』というハプニング。
しばらくしてまた喫煙フリーへ…
まるでスナックを思わせるような選曲。
しばらくウロウロして戻ったら誰もいない(笑)
まぁ誰かくるまで初見の曲を一人歌ってました。
そして最後はやはり『Colorful Days』を熱唱。
しかも今回は12Colorsです♪
終了後、パーティールームに招集され締めて終わりました。
まぁ、そこで二次会があったのですが
金欠というのもあり帰還しました(笑)
といっても、全て友人が出したんですけどね(爆)
まぁ兎に角、とても楽しい一時でした(^-^)b