初めてのタブレット

どうも、昨日の風邪が大分良くなったチーフ747Pでございます。
今自分は初めてタブレット端末で記事を書いております(笑)
機体の性能というべきか、普段はPCやケータイなのでブラウザの違いと言うんですか?
相変わらずタッチパネルに半分悪戦苦闘です。
正直な話、自分はタッチパネルがどうも苦手で…(^^;;;
指が太いのか、結構思った通りにいきません。
しかしながらタブレット端末は使いこなせれば、かなり便利なツールになることは間違いないと思いますね(^^)
しかし、これがスマホになれば別問題でネットワークの脆弱性と自分にはまだケータイで十分という見解なので
タブレットはちょっと欲しいですが、スマホはまだいいかな?(笑)


というわけで今日は、TVアニメ『AKB0048 next stage』EDテーマ。
NO NAMEで『この涙を君に捧ぐ』をお送り致します。

この涙を君に捧ぐ (Type-B)(メーカー特典なし)

この涙を君に捧ぐ (Type-B)(メーカー特典なし)