jimdoとPhotoshopCS5

どうも、夏休み明け1発目はjimdoとPhotoshopCS5をやりました。
前半のjimdoはやっているうちにティンと来たりで、
新規3、4ページぐらいは出来ました(笑)
後半はPhotoshopCS5…あるぇ?
以前やったPhotoshopElementsと、どう違うんだろ?
聞いてみたところ、Elementsでは出来なかった
『ペンツール』や『GIFアニメ』が
CS5では出来るというコトしか分かりませんでした(^^;
とりあえず、こちらのリンクでCS4とElementの比較が出来ます。


右が見本で左は自分がペンツールで加工したヤツです。
なかなかの出来でしたね(笑)
あとはGIFアニメも作りました。

ホントは右みたいなタングラムを作りたかったんですが。
時間と自分の理解力が足りなかったので妥協しました(笑)