たまには…

というわけで、たまにはプライベートのことでも…(笑)
夏の甲子園も昨日で終わってしまいましたね…。
テレビで試合と熱闘甲子園を見ましたが、感動しました。
沖縄代表の興南高校春夏連覇。さらに沖縄県勢として初めて
夏の甲子園を制しましたからね。
しかも、あの松坂が出ていた12年前の横浜高校以来となる
史上6校目の春夏連覇を成し遂げたそうです。
ニュースソースはこちら↓
興南 春夏連覇:偉業に県民沸く(毎日jp)


まぁ、それだけではないですよ。
熱闘甲子園』『速報、甲子園の道』を毎年見ていますが、
甲子園を目指す全国の高校にそれぞれドラマがあって、
見ていて感動してました。

と言うことで、沖縄県勢初の夏制覇を祝してこの画像を作っちゃいました(笑)

  • 使用ツール:PhotoshopElement
  • 制作時間:約50分

沖縄と言うことで、アイマスの我那覇 響に登場してもらいました(^^;
背景はニコニ・コモンズで昔DLしたものを使いました。