色域指定と抽出

今日はDreamweaverを中心でしたが、相変わらず悪戦苦闘してました(^^;
で、後半はPhotoshopによる色域指定と抽出をやりました。
まぁ、Elementでも出来るのですがCS5ではキメ細かく出来るそうです。

上の画像が見本です。


で、左の画像が色域指定のみで加工したもので
右の画像が抽出を用いて加工しました。
よく見ると、左の画像は緑がまだ目立ってますね。
ちなみに、何故背景が赤いのかというと
ワシ=バルイーグル(太陽戦隊サンバルカン)だからであります。
分からない人はOPを見てくださいww

あと、サンバルカンといえばこの曲♪

串田アキラさんの『夢の翼を』です。
正直、最高です(笑)
サンバルカンの活躍とご一緒にご覧下さい(^-^)