HAPPY BIRHTDAY

今日はアイマスの菊池 真の誕生日だったので、朝から晩まで祝っておりました(笑)
ということで、またPhotoshopで作っちゃいました(爆)
なお、ブログ用にサイズを変更しておりますので
元のサイズを見たい方は→『MARSINAL-iDOL』へ。

※菊池 真With.SUBARU IMPREZA WRX STI(Ken Block)/制作時間:約30分

※菊池 真With.FORD FORCUS RS WRC'2010(Ken Block)/制作時間:約45分

まぁ、ちょうどアイマス2Ver.真のpsdファイルがあったので
加工と背景のラリーカーとのサイズ調整。
あとは文字などの装飾を施せば、『一丁上がりぃ!!』
と言う感じで出来上がりです(笑)
しかしながら、背景のラリーカー選びには結構悩みました…。
真のイメージカラーは黒なので、それに似合うモノを選んだ結果
ケン・ブロックという今シーズンから
Monster World Rally Teamというメーカーワークスではない
チームの選手のラリーカーに決まりました。
にしても、このケン・ブロックて言う人が
DCシューズの創立者だってコトにはビビっちゃいましたね(^^;;
まぁ、それ以外にもいろんな意味でクレイジーです(笑)

ちょ!なんだありゃ!?
インプレッサにキャタピラ!?
それで、ゲレンデをドリフトって…。
そりゃあ、世界最速の雪上車になるわぁ!!(笑)
まぁ、かなりのインパクトを受けたのでオマケとして作っちゃいました(爆)

※菊池 真With.SUBARU IMPREZA WRX STI「TRAX」(Ken Block)/制作時間:約15分


というわけで、『IN THE BLUE SKY』Misson Complete…?