パワーアップ?

今日は、テンプレカンプを使ってアレンジをしました。
最後は自分のブログと仮設HPを少しパワーアップさせました。
Google Analyticsというモノを使ってウェブ解析をさせて
より検索エンジン対策が出来る?(笑)
でも、下手したらアn…(爆)

それはそうと、『IN THE BLUE SKY』でググったら
やはりと言うか何と言うか
バーチャロンの曲絡みが強く、ランク圏外名のですが
バーチャロン IN THE BLUE SKY』でググる
1位になっていました。

うわぁ!!
最初はビビっていましたが、よく見ると
Gmailが自動ログインしてたんですね…(^^;
で、ログアウトしてググったら16位でした。
まっ、世ン中そんなモンですよね(爆)