へヴィすぎて…

今日は動画を作成しようとWMMで作業していたら…
反応がへヴィすぎて思うように上手く出来ず
中のメモリを整理する羽目になりました…orz
しかし、結果は雀の涙…というか焼け石に水
これはもう流石にテラクラスHDの導入を検討しなければなりませんな…。
今後の製作用にポータブルHDやPhotoshopELEMENTも欲しいし…。
最大の悩み所です。
はっ!しまったぁ!!
これじゃただの愚痴だぁ!!(笑)


そうそうソーダ!(^^;
ブログ名を変更しました。
IN THE BLUE SKY』から『IN THE BLUE SKY | iM@S架空戦記 | チーフ747Pの始末書録』に変更しました。
まぁ、ある意味『毎日、始末書を書いている』ようなものですから(笑)
てなコトで、今日は曲をお送りします。
『機動刑事ジバン』エンディングテーマ。
『未来(あした)予報はいつも晴れ』です。
D