実践課題とツイッター

今日は実践課題とTwitter(ツイッター)をやりましたです。
とはいえ、Twitter自体は『2ちゃんと同じ』と言う捉え方をしていましたからね(笑)
実践課題は通販サイトの商品を紹介するページを作るということでした。
ちなみにこんなのです。

まぁ、まだ途中かつ試作段階なので
これが決定ではないです(^^;


あと、PhotoshopELEMENTで一昨日のブログにて
PSII(ファンタシースターII)のマザーブレインで作ってみようと格闘していましたが心が折れました…orz

ググったりして、いろいろ探しましたが上手く出来ず
結局、消しゴムツールで削るという荒療治に…(滝汗)
出来としては…少し微妙な気がしますw