最終課題・DAY3

というわけで、今日はJimdoの方を重視して手を入れてました。
背景画像やcontainerの画像を入れて
レイアウト調整などで5時間のうち、3時間を使っちゃいました(笑)
あと、昨日やった『dfSmooth Scroll』を利用して
動画部分やキャラクター紹介の所を少しイジってみました。
気になる方は右のバナーからどうぞ(^^;
しかし、ボス(学校の先生)に自分のHP(Jimdo)を見て
『就活として使えるのか?』と聞かされ
正直、『痛い所を突かれた!』と思いました。
よく考えてみれば、就活に使おうなんて思って無くて
『ただJimdoで作っているうちに楽しくなって、今までやってきた』ようなものでした(^^;
毎日、手塩をかけて更新や整備…
ホントに前のブログで書いた『ミニ四駆』みたいだなと思いました(笑)
今日は
ザ・コブラツイスターズで『路地裏の宇宙少年』をお送りいたします。

この曲はTVアニメ『地球防衛企業ダイ・ガード』のOPテーマでもあります。
このアニメの
『サラリーマンだって平和を守れるんだっ!!』
というキャッチコピーが、かなりいい感じでした(笑)
明日は、HTMLを中心にやっていこうかと思っております。