ひきこもり…再臨(笑)

今日は爆睡してました…(^^;
まぁ、友達自体少ないので基本引きこもりですけどね(笑)
そんな中、習慣である学校のクラスメイトのブログを見ていて
自分もやってみたいと思いやっちゃいました♪

Photoshopで30分でこさえました(笑)
やはり、工事中→穴掘り=雪歩という図式は黄金比?(爆)
別パターンとして、こんなのも…

雪歩のドリル装備は最強ですww
ちなみに画のドリルはPSUの『ドリルナックル』のグラを加工しました。
もちろん工事用ヘルメットもね♪

ということで、今日はちょっと洋楽でもお送りしましょうかね?
Daniel・Powter『Best Of Me(ベスト・オブ・ミー〜素顔の僕をうけとめて)』のPVでお楽しみください。
D
正直、洋楽は自分が凹んでたり、気分が沈んでるときにしか聴かないので
何とも言えませんが、この曲を聴いたとき自然と涙が出ました(^^;
歌詞も日本語の訳したら、更に涙が倍増しました(笑)