JQuery最終日

ということで、JQueryも最終日を向かえ翌週からまたサイト製作に入ります。
スクリプトも導入・実装してみてそこそこなものになりましたが、少々悩んでます。
それは、TOPのハブページをどうするかと言うことです(笑)
よくよく考えたら無くても良いのでは?と言う感じがして…(^^;
まぁ、月曜日までにはケリ付けます。

心からおめでとう。

それはそうと、イチローが10年連続200本安打を達成させましたね。
遅い夕食中にニュースでやっていて、素直に凄いなと思いましたし、
人の知らない所でひたすら努力した結果にただただ感動でした。
でも『喜んでいいのだなと思った』という試合後のメッセージが自分には、とても良かったです。
詳しいニュースソースはこちらで

イチロー:チームメート祝福にホッと 200安打達成
人一倍努力した結果なのに、周りの嫉妬や批判に遭って傷ついて
それでもやり続けて、そこに辿り着いても「何を喜んでいいのか分からない」という気持ちは痛いほど分かる。
それが『今、報われたんだな』と思った瞬間、本気で泣きそうになりました。
自分もいつか『報われる日』が来るのかな…?と心の中で
ひっそり思いながら、日々努力してる…つもりです(爆)