ファンタシースター

今日は一日ぐうたらしてました…って、いつものことですが?(ぉぃ)
とわいえ、この時間になると色々やりたくなってしまい日課のブログや新サイトをイジったりしてしまうのです(笑)


それはそうと、PSO(ファンタシースターオンライン)が10周年でPSO2が発表しましたね。
自分がファンタシースターに出会ったのは『時の継承者・ファンタシースターIII』で、
それから、エミュや携帯アプリでやったり『SEGA AGES 2500シリーズ Vol.32 ファンタシースター コンプリートコレクション』で
アルゴル太陽系(初期4部作)はクリアしましたが
PSOだけはやってないんですよね…(--;
なにせPSOは日本で初めて成功した家庭用ゲーム機用オンラインゲームと言える作品で当時の状況では出来なかったんですよね…
で、時は過ぎてPSU(ファンタシースターユニバース)は待ちに待ったという感じで、どハマりしましたw
PSPにPSPo(ファンタシースターポータブル)が出た時には
そのためにPSP本体買いましたからね(笑)
そうそう、来年の2月にはPSPo2の続編『PSPo2INFINTY(ファンタシースターポータブル2・インフィニティ)』が出ますからね。
PSPo2公式サイト
PSO2はどのプラットホームで出るのかは気になりますね(笑)
ファンタシースターシリーズ公式ポータルサイト


てなわけで、今回はPSPo2インフィニティのOPムービーをお送りい致します。
D