商売の仕方にもいろいろ

どうも、知人に誘われパチンコに行って負けて帰ったチーフ747Pです(T△T)
自分のお金ではないのでいいのですが、やはり悔しいです!(`ヘ´)
で、その帰り道…。
知人が打ち合わせのためにスナックへ
開店前とは言え、生まれて始めてスナックに入りました(^^;;
まぁ、個人経営なので大体10人ぐらいで満席になるぐらいの広さしかありませんでした。
カウンターの裏も人が1人通れるぐらいですからね。
しかし、それでも『自分お店を出す』というのは自分的にチョット羨ましかったりします。
というより、仮に自分が店を出すのなら、その広さ程度でも良いかなと思ってしまいました。
まぁ、打ち合わせ終了後。
そのスナックのママさんと一緒に帰るときに『商売の仕方』について
いろいろな話を聞けて、勉強にもなりました。
確かに売り上げも大事ですが、その通りにやってしまうと、リピーターは来ない。
ましてや、個人で経営している所なんて直の事で
いかに常連さんを作るかが重要ですからね。
いやぁ、商売の仕方にもいろいろな方法があるのだなと
改めてそう思いました(笑)


今回から『第2次スーパーロボット大戦Z 破界編』に参戦する作品の曲を紹介いたします。
第1回目は、参戦が難しいのではないかと思われた作品
TVアニメ『装甲騎兵ボトムズ』OPテーマより
TETSUで『炎のさだめ』をお送りいたします。
自分はAT(アーマードトルーパー)と呼ばれるロボットを見て、
足裏のホイールを回転させ地面を滑走する「ローラーダッシュ」が好きになりました♪
ちなみに好きなATはやはりスコープドックのレッドショルダーカスタムです。


装甲騎兵ボトムズ』(そうこうきへいボトムズ)は、
サンライズ制作のロボットアニメ(SFアニメ)

TVシリーズが1983年(昭和58年)4月1日から1984年(昭和59年)3月23日、
テレビ東京系列で毎週金曜日(17:55-18:25)に放送された(全52話)。
ビデオ・DVDなどのパッケージ以外にも、
UHF地方局やCS局でたびたび放送されており、
ネット動画配信サービス(バンダイチャンネルなど)でも視聴可能である。
後日談やサブエピソードを描いた小説やOVA作品が現在も制作・発表されている。
テレビシリーズのストーリーは…
アストラギウス銀河を二分するギルガメスとバララントの陣営は互いに軍を形成し、
もはや開戦の理由など誰もわからなくなった銀河規模の戦争を100年間継続していた。
その“百年戦争”の末期、ギルガメス軍の一兵士だった主人公「キリコ・キュービィー」は、
味方の基地を強襲するという不可解な作戦に参加させられる。
作戦中、キリコは「素体」と呼ばれるギルガメス軍最高機密を目にしたため軍から追われる身となり、
町から町へ、星から星へと幾多の「戦場」を放浪する。
その逃走と戦いの中で、陰謀の闇を突きとめ、
やがては自身の出生に関わる更なる謎の核心に迫っていく。
装甲騎兵ボトムズ DVD-BOXI

装甲騎兵ボトムズ DVD-BOXI

第2次スーパーロボット大戦Z 破界篇 SPECIAL ZII-BOX - PSP

第2次スーパーロボット大戦Z 破界篇 SPECIAL ZII-BOX - PSP