PlayStation Network

どうも、台風がなくても物凄い風で少し肌寒いチーフ747Pです(^^;
いやぁ、ようやくPlayStation Network(プレイステーションネットワーク…以下、PSN)が
繋がりましたね…

※ニュースソース
“PlayStation Network”障害に関する最新情報
先日にサービスの再開したと思ったら、すぐさまエラーが発生して
その後、アップデートが更新
で、昨日ぐらいに再開して更新しようとしたらシステムメンテナンス…
そして、今日のお昼にようやくパスワード変更などをして繋がりました。
とわ言っても、まだメンテナンス中でしたけどね(笑)
正直、パス変更するのにも少し手間が掛かっちゃいました。
というのも、実はPSNを繋げる際にHotmailをつかているのですが、
どうやら間違ったメールアドレスで登録してしまったらしく
パスを忘れてしまった自分としては致命的で、『パスワードを忘れたら』という手続きを
してもメールが届かないばかりかエラーが発生する事態に…
仕方なく、その間違ったアドレスを新たに作成し送れるようにして
アドレスも含めて、パスも変更いたしました(^^;;
これで、PSPo2i(ファンタシースター ポータブル2 インフィニティ)の
ネットワークモードが出来るってモンですよ♪


今回は、タモリで『ミスターシンセサイザー』をお送りいたします。